牧之原市K様邸OPEN HOUSE 18日~24日

2020年1月8日|カテゴリー「イベント・見学会(ブログ)
牧之原市で新築した2世帯住宅のK様邸が完成しました。お施主様のご厚意で18日~24日まで見学会を開催します
ご都合の良い日に足をお運び頂けると幸いです。
ハウスメーカーとは違って「自分たちが住みたい家を造るお手伝いをするのが工務店」です。
今回のK様邸もこだわりが随所にあります。ご夫妻のご希望を納得できる家造りが出来ました。
DSC_00451

収納の棚は移動できる可動棚にしました。
使うものによって高さが変えられます。棚の枚数も後からでも増やせます。
DSC_00441
寝室クローゼット内です。
奥様のご要望にお応えした内部です。
壁のアクセントのクロスが素敵です。
DSC_24531

奥様の選んだキッチンは自動水栓です。汚れた手でレバーハンドルを触らないのでキレイを保てます。
DSC_2446

キッチンの裏側に収納を造作しました。引戸はガラスはお子様がケガをしないようにワーロン仕様にしました。
工務店だから出来るオーダーメイドですよ

DSC_2449
これなんだかわかりますか
リビング上の家事室の床です。
上からの光を取り入れています。